

シーソーゲーム

すっかりブログの更新もご無沙汰になってしまいました^^;
この一ヶ月、人生の岐路となる選択をしたりしていました。機会があったら書くかもしれないですが、きっと忘れているでしょう(笑)
王位戦は順調に勝ち進み、気がつけば次が予選決勝。予選決勝は再びshouji0113さんとの対局となります。
棋譜もupしようと思ったんですが、なぜか上げられず……まあ、これも簡単に振り返ろうかと、機会があれば(笑)

そんな波乱万丈(?)な一ヶ月でしたが、今日はプロ野球の観戦に行ってきました。

続きを読む

プロフィール

fujitsu2009

Author:fujitsu2009
将棋倶楽部24にて初段を目指し奮闘中。最高Rは1504(11月12日現在)。あと一息。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
