スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「第15期順位戦」脅威のA級

対戦表を見て、まさか自分がA級に入ることになるとは思いませんでした^^;
しかも、超強豪揃い。これは0-9もありえる!?
さすがに「初杯」を狙うには厳しすぎるメンバーなので、目標を設定しました。

ソニックさんに勝つ!

これでいきたいと思います(笑)しかも、何か図ったかのように最終節に対局です。お互い0-8でビリ決定戦にはしたくないですね^^;

各氏との対戦成績(SMKと3MK新人王戦の通算)は以下の通りです。(敬称略、順位順、末尾の数字は対局順)

sky_eagle   初手合い ①
GT-Toshi   2勝3敗 ⑧
mmmwww@棋聖 初手合い ⑥
sonicspeed  0勝5敗 ⑨ (気分は初手合いで(笑))
gon.bisu3  初手合い ②
Higashionna  0勝1敗 ⑦
taka-c@竜王 0勝2敗 ⑤
GETAYA    1勝0敗 ④
taku04042005 1勝1敗 ③
合計     4勝12敗(借金8)

僕は上位陣のカモなんです……全員に勝てば借金返済、貯金1になりますが、全勝は辛すぎる^^;
そこでの目標設定です。意図はわかっていただけたと思います(笑)
幸運にも実力者と当たることができましたので、たとえ負けても何か得られればいいという気持ちで全力を尽したいです。
順位戦は長丁場ですし、どこかで星を落としてもズルズルいかないようにしたいと思っています。
スポンサーサイト
プロフィール

fujitsu2009

Author:fujitsu2009
将棋倶楽部24にて初段を目指し奮闘中。最高Rは1504(11月12日現在)。あと一息。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。