

第13期SMK順位戦・第2局

順位戦2局目は646778さんとの一戦。過去5局教えていただき3勝2敗。
このところ646さん相手に連敗中なのでそろそろ止めたいところです。
生粋の右四間党(多分)で、受けのイメージが強いです。
ただ、不思議と矢倉右四間にされたことはありませんでした。
そこで本局は本場の右四間を食らってみようと思いました。


最後は拙攻になりましたが、駒得の分焦らず指せました。しかし、攻めがまだまだなのと、時間の使い方が……まだまだ上は遠いですね。
ともあれ、順位戦1勝。全敗は避けられて良かった(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujitsu2009

Author:fujitsu2009
将棋倶楽部24にて初段を目指し奮闘中。最高Rは1504(11月12日現在)。あと一息。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
