

パラドックスの終局

第11期3MK新人王第2回戦、taku04042005さんとの対局。対戦成績は1勝。
レートが200くらい離れていたので下馬評ではタクさん乗りが多いだろうと思いました。
実際、自分も大差で負けないようにだけは心がけていました。期待されていない分、やりがいもあるものです(笑)


途中までは会心の指し回しになり、もう少しで最高の一局になるところでしたが、急転直下。
やはり将棋は終盤力がないと勝てません。二度も詰みを逃したのは情けない限りです。
終盤力に課題を残した一局でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujitsu2009

Author:fujitsu2009
将棋倶楽部24にて初段を目指し奮闘中。最高Rは1504(11月12日現在)。あと一息。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
