スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMK竜王戦に挑む!

12月の上旬でとりあえず部活が引退。ようやく解放されたところで今度はお勉強を開始しなければならないのだが……
世の中を甘く見ているのか、馬鹿なのか、勢いでSMKの竜王戦に参加表明してしまった(笑)

ごく一部の方々には、来年試験があるのでしらばく戻ってこない、といった矢先である。ごめんなさい(笑)
ただ、これを境にしばらくはSMK(将棋?)から離れる予定。なので、いつも以上に全力を出していきたいと思っている。

予備校の関係で日程調整を多く出してしまうかもしれないが、どうかお許しくださいm(_ _)m

唯一問題があるとすれば卒論と並行して行わなければならないという点である。
対局日は恐らく年末~年明けあたりだろうから、それまでに終わらせておきたい。
余計なこと考えると身が入らないからね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SMK第17回竜王戦

竜王戦のトーナメント表が発表されました。 前回の最連は、スカイイーグルさんの6連勝ですね。 今回、それを超える人がでてくるかですね。 ...

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックさせていただきました

久々の登場ですね。
竜王戦は1戦、1戦相手がだれか分かりますから進めやすいですよね。
是非、再選したいですね
あと、ブログ変更しましたので、宜しくお願いします

コメントどもです

久々に登場させていただきました。
4回勝たないと決勝Tには進出できないのが、ちょっと辛いですね(苦笑)
タクさんと再戦するには最低でも予選通過です^^;
実力はまだまだ適いませんが、もし当たることがあればよろしくお願いしますm(_ _)m

ブログのリンクは変更しておきました^^
プロフィール

fujitsu2009

Author:fujitsu2009
将棋倶楽部24にて初段を目指し奮闘中。最高Rは1504(11月12日現在)。あと一息。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。