スポンサーサイト


第13期SMK順位戦・予想

SMK再興へ向けて……自身の再興を懸けて?

(以下、敬称略)

・A級
◎Higashionna
○sonicspeed
▲taku04042005

最高初段が4人とハイレベルなクラス。誰が勝ってもおかしくはないですが、それじゃ予想にならんので無理矢理(笑)
今日竜王位を取ったヒガシさんを本命に。相手に動かせて勝つという技術がここのところ嵌りに嵌っていました。竜王を取った勢いで初杯もいくかもしれないですね。
対抗ではソニック師匠。実力は健在。ただ、ここのところ終盤の調子が悪いように見えました。本来の調子を取り戻せれば初杯に最も近い位置にいると思います。
最近調子がよさそうなタクさんにも印。終盤の粘りが出てくれば相当な強さを発揮するだろうと思います。
その他にも、志士さんやゲタヤさん、たかしーさんといったSMK屈指の実力者が集まり、白星を懸けて壮絶なバトルが繰り広げられることと思います(笑)

・B級1組……後で!

・B級2組
◎demon kun
○sky_eagle
▲tuseyusa

B-2ですが、最高1級が3人とこちらもハイレベル。
個人的に相性の悪い(笑)でーもんさんを本命にしました。私生活は多忙ですが、将棋の方でもその充実ぶりを発揮してくれるでしょう。
skyさんを対抗に。竜王戦6連勝を飾り、最連のタイトルを取ったことは記憶に新しいと思います。勢いそのままに順位戦も快走か。
tuseyusaさんに印。tuseyusa対taka-c戦でたかしーさんの穴熊に襲い掛かったtuseyusaさんの攻めが印象に残っています。

・C級1組
◎ygorou
○Sun Ray
▲taniyandayo

ごろーさんがここにいるとは思わなかった……名将最有力、とはいえSMKなので何が起こるかはわからない!?
対抗に研究熱心のSun Rayさん。竜王戦でも格上相手に3連勝の快挙を成し遂げた。経験生かして名将奪取なるか。
ブラさんお気に入りの(笑)たにやんさんに印。ブログに載せられるくらいだからきっと強いに違いない。

・C級2組
◎kinshyati
○Snus mumrik

six政権だったころ、猛威を振るっていたきんしゃちさんを本命。
この前の棋聖戦で対局していただいたSnus mumrikさんを対抗にしました。


当たるも八卦、当たらぬも八卦。順位戦全局消化できるように頑張りましょう!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第13期 SMK順位戦 予想 (*≧з≦)

ふぅ。。。 おら、婚活に忙しちぃので今期の順位戦も回避ね。 だったらせめて・・・ 「予想くらいしとけ (笑)」 (←誰だかわかるべ...

コメントの投稿

非公開コメント

ちはっ・・・

おおお、とうとう移転ですかい^^
fc2に来たってことはフラ盤導入ですね。
(あ~聞くなら味先生にwww)

>>たにやんさんに印。
>>きっと強いに違いない。

酒は強いが将棋は微妙だにゃ

>>six政権

こんなん言うと本人喜んじゃうよw
でもいい感じではじけてますのぉ~
くっくっくっ・・・


いひっ・・・

とうとう移動してしまいましたm(_ _)m
トラックバックもありがとうございまいすm(_ _)m
皆さんにリンクを張り替えてもらうのが大変だけども^^;
こっちで登録するのも数日後ですかねぇー。

たにやんさん、僕が予想したんで少しは頑張ってくれるでしょう(笑)

3MKで政権取れるか密かに期待してますよ、くっくっく…

NoTitle

ブログ移転おめでとうございます。
フラ盤導入してみたいですよね。
貼り方がわからず進んでないですね。

それと昨日は観戦にきて頂きありがとうございました。
ブログで順位戦予想してますので、是非トラックバックしてください。

こちらからは、FCへは、今でも出来ないようです

NoTitle

ありがとうございますm(_ _)m
フラ盤は説明を見てなんとかやれる程度ですね^^;
順位戦の棋譜をupしていきたいなと思っています。

タクさんの順位予想も拝見させていただきました。
後でトラックバックさせていただきます^^

こんばんはー

リンク変更、完了しました。^^
ブログ移転で心機一転、頑張ってください~
ただ、うちのブログからはTBできなくなってしまったけど。w

順位戦予想、楽しませてもらいました。
お互い頑張りましょう~

今晩は。

こちらから挨拶しないといけないところでしたが、ありがとうございますm(_ _)mさすがミスターSMKw
リンクなどは徐々にこちらの方でも貼るつもりですので、もう少々お待ちください。
トラックバックできないのは知らなかった(苦笑)

密かにたかしー大旋風を期待してますw
プロフィール

fujitsu2009

Author:fujitsu2009
将棋倶楽部24にて初段を目指し奮闘中。最高Rは1504(11月12日現在)。あと一息。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
