

「第15期順位戦」今後の対局予定

日程が飛びに飛びまくり(笑)、9月のSMK順位戦の対局は僅か2局となってしまいました。
9月は前期末なので、いろいろと企業や官公庁は忙しいのでしょう。ご苦労様です。
2局を終えて、1勝1敗。ところが、Higashionnaさんが棄権されたため2勝1敗となりました。
対局したかっただけに残念ですが、こればかりは仕方ありません。
4局くらい終わってれば、前半総括といくところですが、なにぶんまだ2局なのでさすがに早すぎますかね^^;
ということで、今後の対局予定を書いておきたいと思います。(敬称略)

9月29日現在

10月2日(土) vs GETAYA
10月5日(火) vs taka-c
10月11日(月)vs mmmwww@棋聖
10月25日(月)vs GT-Toshi
10月31日(日)vs sonicspeed(←A級最注目カード)
対局日未定 vs gon.bisu3


前半3局の後、15日くらい間隔が開くのがちょっと気になりますね。
この間に、gon.bisu3さんとの対局が入ってくるのが理想。
レベル的にはかなりきついですが、3勝3敗でいきたい。31日の対局前まで2勝3敗ですね(笑)
4勝4敗(+1不戦勝)で全日程を終えれば残留できそうとみています。残留も相当ハードですけどね^^;
あまり期待はされていないと思うので、台風の目として頑張りたいと思います(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fujitsu2009

Author:fujitsu2009
将棋倶楽部24にて初段を目指し奮闘中。最高Rは1504(11月12日現在)。あと一息。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
