スポンサーサイト


第19期SMK王位戦・展望

順位戦が終わるまで慎ましくしていようと思いましたが、他の棋戦なので解禁。
順位戦関連は自分の対局が全てが終わってから総括したいと考えています。

そんなわけで予想(敬称略)。

<1組>
◎mmmwww@王将

<2組>
◎Oz lie@王位
○GT-Toshi

<3組>
◎InQbus
○shouji0113

<4組>
◎Higashionna
○ygorou

<5組>
◎taku04042005
○Ohhaa_Kitio

<6組>
◎hamamoto
○Mackey Naya

<7組>
◎kikutimasahito
○okadama

早指し棋戦なので、自分の得意な形になった人が有利になりそう。
居飛車党のぼくとしては、いかに自分の土俵に引きずり込むか。
あとはなるべく先攻したいと考えています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。InQbusです。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
3組の本命馬に自分が載っていてびっくりしましたw
是非ご期待に添えるよう、頑張りたいと思います!

ところで、私も最近自戦記ブログを始めました。
http://inqbus.blog.fc2.com/
是非遊びに来てください。
また、押し付けがましいのですが、リンク集に加えていただけると嬉しいです。

それでは、失礼します。

後ほどリンクに加えさせていただきます

ご丁寧にコメントありがとうございます。
そして、サボっていて申し訳ありませんw
今は時間的に余裕があるので、そろそろ復活しようとも思っています。

ブログを始められたということで、モチベーションも高いかと考慮して本命に推しました。
順位戦も好調でしたし、よく観戦もされていると思いましたので。
早指し棋戦は相手がなにでこようとだいたい自分の得意系を指せる方が有利と思いますが、
居飛車党の筆頭として頑張って欲しいと思います。
プロフィール

fujitsu2009

Author:fujitsu2009
将棋倶楽部24にて初段を目指し奮闘中。最高Rは1504(11月12日現在)。あと一息。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
